<< ノロウイルスについて | main | 各国のホリデーシーズン >>

魔のHoliday season

0
    PhotoGrid_1482201833533.png
    2年連続でクリスマスに嫌われてる
    Reicoです。もう体も辛いけど
    心がバキバキに折れてしまい…
    去年よりもダメージ大(´д`|||)
    今年ももうちょっとと気が
    抜けたのは確か…たった2日ほど
    うがいをサボったのと、ここの所
    忙しく個人的にやっていた
    トレーニングを止めていました。
    毎日食べていたヨーグルトも
    切らして食べてなかったり…
    色々重なった。奴のが強かった。
    まさか2年連続でこのシーズン。
    今週は去年着れなかったコスプレを
    絶対着ようと…クリスマスソングで
    レッスンしようと…今年は25日は
    お休みだし、ランチかディナー
    行けるかなと…。・゜゜(ノД`)泣
    何よりも仲間のイントラ達に
    体を酷使させてしまって、
    みんな忙しいのに代行引き受けて
    くれて本当に申し訳ない…。
    働き過ぎだよ〜なんてまわりには
    言われましたが、以前より体造りが
    足りないとトレーナーの方にも言われ
    今年はと思っていたのに、できなかった
    私の甘えと、逆に疲れた時のケア不足。
    色々泣きたい気分ですが、
    1つ分かったのは私がHoliday seasonに
    嫌われていること。
    レイコ * - * 16:56 * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 16:56 * - * -
      このページの先頭へ