<< 人の爪シリーズ | main | 金沢美味しいもの第二弾 >>

金沢美味しいもの第一弾

0
    PhotoGrid_1483880352934.png
    新年早々の飯テロですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    さてさて本格的に今年も始動して
    1週間が経過…
    筋肉痛がハンパない(;・∀・)
    お正月が終わり、ただのたくさん
    食べる人になってしまったので、
    来週からイントラに戻りたいです(笑)

    年末にちょっと金沢に行ってきました!
    金沢というと寒いイメージだったので、
    厚着して上陸したら暑い…春みたい。
    もちろん雪なんか1ミリもありません。
    この為にダウンコートを新調したのに
    ほぼ手に持って移動…(´д`|||)

    でも美味しいものにはたくさん
    出逢えて幸せな旅でした〜★
    まずは贅沢三昧の懐石〜♪
    この他にもたくさん出てきたんですが
    食べるのに夢中で、撮り忘れた(T_T)
    やっぱり海の幸が最高に美味しい!
    ここではフグより美味しいという
    クエまで出てきて、それをしゃぶしゃぶ
    美味しすぎる〜♪ヽ(´▽`)/
    もっと食べたーい☆

    でもここまでもかなりの食事が
    どんどん出てきて、まわりの人たちも
    徐々にペースダウンする中で
    順調なペースを保ちながら、
    多すぎて食べれないと言った
    家族の分のクエまで平らげ、
    胃がブラックホールにでもなったのか
    というイントラReico(笑)

    でも本当に美味しくて、クエは特に
    この日の中でも印象的な魚でした!
    レイコ * - * 22:24 * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 22:24 * - * -
      このページの先頭へ