<< 金沢美味しいもの第一弾 | main | 金沢美味しいもの第三弾 >>

金沢美味しいもの第二弾

0
    PhotoGrid_1483883251975.png
    またやって参りました、飯テロ♪
    この他にもお寿司屋さんで、
    ノドグロとかも食べました(*^^*)
    他のネタも全然違って美味しかった
    んですが、やっぱりノドグロ最高!
    また撮り忘れ(;・∀・)
    …ちなみに現地の方はあまり食べないと
    みんな言ってました( ̄▽ ̄;)
    『あんな高い魚わざわざ食べない。
    他にも美味しいのいっぱいあるし』
    だそうで、山梨県民が葡萄とか
    桃とかあまり食べない感じかも?笑

    そんな海の幸が溢れている金沢では
    天丼も豪華☆海老はもちろん
    蟹まで天ぷらになっちゃってる
    天丼で思わず『すごーい!!』と
    テンションMax↑↑

    味もメチャクチャ美味しかったです♪
    このお店なんと金沢駅前イオンの中。
    イオンの中でこんな本格的な天丼が
    食べれてしまう♪ヽ(´▽`)/
    所変わればイオンの飲食店も違う!
    山梨のイオンも広がってますし、
    こんな豪華天丼食べれるお店
    入らないかな〜
    レイコ * - * 18:00 * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 18:00 * - * -
      このページの先頭へ