<< 金沢美味しいもの第二弾 | main | バレンタイン用? >>

金沢美味しいもの第三弾

0
    PhotoGrid_1484228991425.png
    お土産編でございます★
    金沢は金箔が有名なので、お土産品も
    金箔入りなんちゃら的なのが多く、
    金箔苦手な人のお土産は困りました。
    私も旅の途中、金箔張りの体験を
    しましたが元々細かい作業が苦手な私…
    めっちゃ難しかった(´д`|||)

    豪華だな〜と思っても金箔ってそんなにありがたく思ったことがなかったので、
    やってみるとその値段の高さや、
    ありがたーい感じに納得!
    職人さんたちすごい!と尊敬しかない☆


    話が逸れましたが、何かこう面白い
    インパクトのあるお土産ないかな〜と
    探したら、このゴリラが目には入り(笑)
    とりあえず自分用も含めて3箱購入。
    帰ってきてから食べたらすごい濃厚!
    しまった…あともう2〜3箱買えば
    良かったなと後悔したものの1つです。
    レイコ * - * 23:01 * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 23:01 * - * -
      このページの先頭へ