<< すごい氷柱! | main | 試食会♪ >>

Gun N roses JAPAN!

0
    PhotoGrid_1486009020243.png
    この一週間はライヴのことで頭が
    いっぱいで全然更新できず( ̄▽ ̄;)
    先週来日して、いまだに興奮しすぎて
    レッスンに私情を持ち込んでガンズ
    特集をしているイントラReicoです(笑)
    今日はガンズ&ローゼスのライヴレポ♪

    音楽やロックに詳しい方はこのバンドが
    どれだけ伝説的なバンドかお分かりの
    はず!実際行く前にレッスンで話を
    したら、知ってる方は
    『えーヤバい!よくチケット取れたね』
    『羨ましい!グッズだけでも欲しい』
    『いいな〜凄すぎる、このメンバー』
    と大反響★
    どれだけこのバンドが数ある記録を
    塗り替えたか…
    今売れているバンドやアーティストが
    どれだけこの人たちの音楽に影響を
    受けたか…語り尽くせないほどです☆
    ガンズ気になった方は個人的に
    調べていただいて(笑)…ライヴレポ♪

    昼頃埼玉に着き、目の前のコクーンで
    ショッピングにランチ(*^^*)
    やっぱり館内でもガンズの曲が
    かかっていたり、ガンズTシャツを
    着ている人、アクセルやスラッシュ
    コスプレ風な人…私もその一人(笑)
    気分はもう夜に向けて着々と上がり
    続け、珍しく食事も喉を通らない。

    私はさいたまスーパーアリーナの方に
    行ったんですが、今回は大阪公演を
    スタートして、追加になった神戸、
    横浜、そしてさいたま2Daysという
    豪華なJAPANツアー!国によっては
    1回しかやらないところもあるらしく、
    小さな日本でたくさんありがとう(T^T)

    スタートが一時間遅れたものの、
    (海外の公演はよくありますから)
    オープニングからノリノリで、
    パートナーの足をブーツで4回も踏み、
    『5回踏んだら埼玉置いてくから(笑)』
    と言われても、まだノリノリ♪♪
    テンションはずーっとMaxヽ( ̄▽ ̄)ノ

    私はリアルタイムでの全盛期の
    ガンズは知らず、私たちの上の世代の
    方々がかなり多かったです。
    メンバーも50代なので、同世代の方から
    私たちのような後から知った組まで
    すべてのオーディエンスを魅了!
    ボーカルのアクセルはちょっと太って
    ましたが、ずーっと走りまくってて
    その姿がちょっと可愛かったです(笑)
    昔と変わらぬ声量とパフォーマンスは
    歳を感じさせない素晴しさで、
    ライヴ中一番着替えてました☆

    今回ツアーの発表を受けて一番衝撃
    ニュースだった、ギターのスラッシュ。
    この二人がまた同じステージで観れる
    なんて夢か幻かくらい!めちゃめちゃ
    カッコ良かった〜スラッシュの腕の
    筋肉に目が釘付けに( ☆∀☆)
    そしてベースのダフ。あのベースを少し
    低く構える立ち姿に微塵もオジさん感が
    なく、サングラスをしてとっても
    様になる…鼻血が出そうでした(///∇///)

    新旧ミックスの曲でほぼ3時間近い公演
    内容で、帰ってきてもガンズロスが
    ハンパない…。もう一度戻りたい(笑)
    いろんなライヴレポ見ても、今回の
    ライヴに行かなかった人は猛烈に後悔
    すべしとか、逆に私みたいに行けた人は
    あんな伝説のライヴ二度とないかもと
    思ったわけで…近年希に見る本当に
    素晴らしいライヴでした!

    ただ1つ失敗だったのは余裕綽々で
    会場に到着したら、グッズ売り場が
    すごいことになってて…買えず(T_T)
    今回会場限定グッズが出ていて、
    大阪、神戸、横浜、さいたま28、29
    と全部違うのが出ていました。
    欲しいですよね、全部(´д`|||)
    マニアな人は全部揃えたいでしょうし、
    グッズだけ買いに来て、ライヴは別の
    日にって人もいて…そうでなくても
    3万人の超満員!何故余裕で来たのか
    自問自答(・_・)
    帰ってきても諦めきれずオークションで
    落としました(笑)

    今年はライヴイヤーになる予感♪
    次回は来月違うライヴに行く予定です!

    レイコ * - * 12:42 * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 12:42 * - * -
      このページの先頭へ