<< Gun N roses JAPAN! | main | 体調不良 >>

試食会♪

0
    PhotoGrid_1486259390893.png
    例のチョコ焼そば…レッスンで話したら
    買ってきてくださった方がいて、
    ありがたく頂戴しました★

    しかーし!一人で食べる勇気がなく…
    いつのタイミングで食べようかと
    悩んでいたところ、ペヤングVerを
    持っていた方がいて、じゃあ両方
    食べ比べをしようということになり
    2人でシェア(笑)

    ペヤング、一平ちゃん…焼そば界を
    代表する2ブランド、中身の違いも
    ご注目!
    麺、かやく、ソース共に違いがΣ(゜Д゜)
    ペヤングは完全に普通の麺に
    チョコソース。一平ちゃんは麺も
    チョコ色、なんとソース+チョコ!
    最初見た感想はどっちもえげつない(笑)

    いざ試食…まずはペヤング。
    ある意味衝撃…味がない((((;゜Д゜)))
    普通の麺+チョコソースなので、
    塩っぽさと甘いので相殺されて、
    ただの黒い麺にたまに甘さが来る
    絶対リピーターはいないかな商品(´Д`)

    そして先手のペヤングに完全に気分が
    落ちて何も期待せずに、一平ちゃんに
    手を伸ばす…(@ ̄□ ̄@;)!!
    ヤバい、美味しいぞ(笑)
    これはまたまた衝撃!ソースとチョコが
    こんなにも合うなんて、人生まだまだ
    知らないことだらけと思う私(笑)
    そしてやっぱり意外に美味しいと
    思った方達がリピしてるらしく、
    食品関係の方にお聞きしたら、
    一平ちゃんはもう在庫ないそうです!
    ペヤングを食べる場合はお手元に
    ソースをご用意ください★

    今年のバレンタインデーはちょっと
    変わったものがいいなという方は、
    チョコ焼そばいかがですか?笑
    レイコ * - * 10:51 * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 10:51 * - * -
      このページの先頭へ