<< 体調不良 | main | 人の爪シリーズ >>

甘い汁?

0
    C360_2017-02-02-18-31-09-099.jpg
    月曜日火曜日とダウンしましたが、
    復活★今日は通常にレッスンで
    皆さんにお会いすることができました!
    ご心配をおかけして申し訳ありません。

    普段ほとんどインスタントの物や
    特に麺は私の体質で太りやすい為に
    控えているのですが、チョコ麺といい
    最近こんなものばかりに手を出して
    胃にきたかもしれません(T_T)

    ついにうどんまで…Σ(゜Д゜)
    間違いなく麺業界は甘いブーム到来!
    誰がやりだしたのか聞きたいくらい。

    タイの方では焼そばに砂糖をかける
    習慣があるのですが、砂糖だけではなく
    ナンプラーとか唐辛子とか色々セットの
    中の1つなので、変な味はもちろん
    しません。むしろかけて食べたい♪

    しかーし!日本のこのブームはどうだ?
    チョコソースや甘い汁はいるのか?!
    という疑問だらけの中いざ試食。
    なんとなく甘い程度でこれは普通。
    前の2つが強烈だったから、むしろ
    どこが普通のと違うかよく分からない。

    インパクトの強さでいけば、今年の
    バレンタインはチョコ焼そばの勝ち!
    レイコ * - * 00:19 * - * -


    0
      スポンサードリンク * - * 00:19 * - * -
      このページの先頭へ